お花見・歓送迎会も楽多厨房におまかせ!

2024年3月5日

ららデリ

楽多厨房・たくみ庵のお弁当・オードブルはお花見・歓送迎会にもピッタリ! 色とりどりの変わらない美味しさで会話にも花が咲きますよ。 静岡市周辺にお届けしているので、お気軽にご相談下さい。

続きを読む

イベント盛りだくさんの3月!

2024年2月6日

ららデリ

お正月をお祝いしたと思ったらもう2月、梅の開花も例年より一足早く始まり 少しずつですが春の足音が聞こえてきました。 来月は桃の節句や卒業式などのイベントが盛りだくさん。 そんな時こそ,種類豊富な楽多厨房・たくみ庵のお弁当…

続きを読む

新年の挨拶

2024年1月5日

ららデリ

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。 本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げ…

続きを読む

2024年元旦おせち料理ご予約承り中!

2023年10月27日

ららデリ

2024年元旦おせち料理のご予約受付を開始しました。 新年のお祝いにふさわしい華やかなおせち料理を500セット限定でご用意! 11月30日までのご予約で宅配料50%OFFになる早期予約特典あり! おせち予約・詳しくはこち…

続きを読む

価格改定のおしらせ

2023年7月10日

ららデリ

令和5年7月10日より、お弁当の価格を改定させていただきました。 お客様には、ご迷惑をお掛け致します。ご理解とご承知をお願い致します。

続きを読む

年末年始の営業案内

2022年12月12日

ららデリ

平素より「ららデリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 12月30日〜1月4日までの年末年始期間は、下記の通り営業いたします。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

続きを読む

臨時休業のお知らせ

2022年11月25日

ららデリ

平素より「ららデリ千代田店」をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、厨房機器メンテナンスに伴い、下記期間を休業とさせていただきます。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけます…

続きを読む

Delivery Areaお届けエリア

8,000円以上で無料配達
葵区中心部、駿河区東部、清水区西部(※一部地域を除く)
10,000円以上で無料配達
葵区北部、駿河区中心部、清水区中心部
15,000円以上で無料配達
静岡市北部、静岡市東部
20,000円以上で無料配達
藤枝市東部、焼津市東部、富士市西部、島田市(大井川以東)

配達エリアは目安となります。
その他、静岡県内の周辺エリアに配達実績あり!
お気軽にご相談ください。

パンフレット印刷はこちら

Group Site姉妹店のご紹介

ららデリ

Searchお探しの条件を入力・選択して
「この条件で検索する」ボタンを押してください。

用途で選ぶ